

--.--.-- | | スポンサー広告

After・日暈旅路。


close 後に、駆け出す。
おいしい和菓子が生まれる、工房へ。

20111128higasa5.jpg

日暈メンバー各位。
ミッション完了です。

豆一さん → cafe mon st lou さん → Tous les jours さん → gratitude さんへ、ご挨拶に。
午前中、アトリエ coo さんへの搬入後に、自由空間 うーむ さんへ、
close 後に、mmワークスさんと、atelier Morceau さんへおじゃましてきたので、
日暈空間・コンプリート★

夜から、wasanbonにて、お時間の都合がつく店主たち + おいしいパンを焼くゲストさんと
ともに、おつかれさま会。

20111128higasa10.jpg

20111128higasa9.jpg

20111128higasa8.jpg

集うおいしいものと、
某アンティークショップ店主こだわりの、「醤油ごはん」。


日暈メンバーの方々に、すてきなサプライズと贈りものをいただきました。

20111128higasa6.jpg

感激&大笑いなる、
Tous les jours さんが手がけた、お芋タルト。wasanbon・3歳おめでとう版。
(タルトの作成中、わたしが来店したようで、非常に焦ったらしい・・との裏話も。)

あー、もう。
あー、もう。

みんな、だいすきです(><)。


「日々色」 こと、11月16日に、
おかげさまで、3歳の誕生日を迎えました。

あっという間に、3年。
まだまだ、3年。


沢山の方々に、ちいさな足取りを見守っていただき、ありがとうございます。
おなかときもちと日々に、温かみを添えるようなものを紡いでいけたらと想います。





2010.11.30 | | おしらせ

«  | HOME |  »

プロフィール

wasanbon

Author:wasanbon
「wasanbon」

仙台のアトリエ→北海道へ。
畑と暮らし。

足ることを知る。
在るものを生かす。
つながりを巡らす。

日常と非日常に備えた
暮らしの在り方を
探索してます。

■ twitter
http://twitter.com/#!/wasanbon1116

■ facebookページ
https://www.facebook.com/wasanb0n

月別アーカイブ

ブログ内検索


