皐月市・先行情報局。

鳴響の熱も冷めやらぬ中、あさっての25日(日)はwasanbonでの皐月市。
詩人の武田こうじさん、アクセサリー作家のうさぎうまさん、布小物作家のHELLO HELLOさんを
お迎えし、店内で蚤の市を行います。
当日は、10~15時のopen。
12時~/14時~は、武田こうじさんのポエトリーリーディングも。

非日常では、日常とは違った色みを。
そんなわけで、イベント時には限定フードが登場します。
(おむすびを目当てに来られた方、ごめんなさいっ!)
蚤の市では、がんづきのフレーバー遊びの展開をして行こうかと想っていたところ、
( → 3月の小春市では、黒ごま/メープル×くるみの、がんづきが登場。)

「 鳴響、行きたかったんです 。。(T_T) 」
「 だまっこ、気になってたんですが。。 」

と。
切なく、そしてありがたいお声をいただきまして。

アウェー鳴子にお目見えした、だまっこ。
皐月市にて再び。

鳴響では、「ずんだ・青ばたきなこ・黒胡麻」の3種をご用意しましたが、
今回、ホーム東照宮の試合とあっては。 フレーバーの追加を作成中=3
鳴子の山並み、群れ咲くツツジの一色を映したような、ホーム限定・だまっこ。
どうぞお楽しみに。

第4日曜日。
東照宮神社の境内では、早朝から骨董市が行われます。
そして同日。上杉の「お花や Radice」さん「絵と雑貨や giraffe house」にて、1day cafeが
行われるそうです。
当日は、cafeメニューにスープが登場。
DJブースを設け、お花+スープ+音楽を楽しめる空間に。

できたてホヤホヤの、Radice&giraffe houseさんのHPより、詳細をどうぞ★
http://www7b.biglobe.ne.jp/cabot/index.html


この度、Radice&giraffe houseさんとwasanbonの連動企画を設けました。

Radice&giraffe houseさんでのお買い上げ時に、
「wasanbonのブログ見ました~☆」とお声掛けいただいた方には、素敵な特典が!

また、wasanbonにてフードをご注文のお客様へ。
Radiceさんのブログに、ある「合言葉」がアップされます。
こちらの合言葉を、注文時におっしゃっていただいた方へ、嬉しいおまけをつけちゃいます。

Radiceさんのブログ、こちらから。
http://ameblo.jp/radice


ブログをぽちぽち書いてるうちに、Radiceさんの方でも合言葉がアップされてました。

合言葉、笑ったよ。
そうきたか、Radiceさん(笑



2008.05.23 | | つくる。

«  | HOME |  »

プロフィール

wasanbon

Author:wasanbon
「wasanbon」

仙台のアトリエ→北海道→島根。


足ることを知る。
在るものを生かす。
つながりを巡らす。

日常と非日常に備えた
暮らしの在り方を
探索してます。

■ twitter
http://twitter.com/#!/wasanbon1116

■ facebookページ
https://www.facebook.com/wasanb0n

月別アーカイブ

ブログ内検索