旅人AKOちゃん。



自転車で旅を始めて、23年。
全国各地を旅するAKOちゃんが、週末に来る予定です=3

去年はお話し会の開催。
そして、「AKOちゃんが今、伝えたいこと」をテーマにした映像を作成・アップをしました。

この度も、「AKOちゃんが今、伝えたいこと」を発信したいと思います。
また、今回は「AKOちゃんに今、聞いてみたいこと」を募りますー!
AKOちゃんのお話し会に、なかなか脚を運べない方、
近くでお話し会の開催がない方、行きそびれてしまった方、
この機会に、ご質問をお預かりします。

こちらのフォーム→ 、 または、FacebookページTwitter にて、
どうぞお気軽に、コメントもしくはメッセージを下さいませ*

あらためて、去年撮影した「AKOちゃんが今、伝えたいこと」 3部作をシェアします。
https://www.facebook.com/wasanb0n/

AKOちゃんの想いに、耳を心を寄せていただけたら嬉しいかぎりです。




2016.09.15 | | おしらせ

«  | HOME |  »

プロフィール

wasanbon

Author:wasanbon
「wasanbon」

仙台のアトリエ→北海道へ。
畑と暮らし。

足ることを知る。
在るものを生かす。
つながりを巡らす。

日常と非日常に備えた
暮らしの在り方を
探索してます。

■ twitter
http://twitter.com/#!/wasanbon1116

■ facebookページ
https://www.facebook.com/wasanb0n

月別アーカイブ

ブログ内検索